彼と相性っていいの?海外に移住しても大丈夫?[ココナラ占い本気レビュー]

いま外国人の彼と遠距離恋愛中なんだけど、
コロナで2年も出会えていなくて
このまま会えないままなのかな・・・

親元から離れて海外生活しているから
親のことが心配。
わたしは日本に帰った方がいいのかな。

海外に住んでいる方、遠距離恋愛中の方このようなお悩みを持っていませんか?

わたし自身もこないだまでこのような悩みを持っていました。

姉やん

親がいま60代で、実家は農家。
土地も家もある。
このまま私が実家に帰らなければ
自分が育った思い出の家や農地が
なくなってしまう。
だけど彼とは離れたくないし、
まだまだ海外にいたい。

海外に住むとこういった悩みがでてきますよね。

・日本と海外どちらで暮らすのか

・家族と離れて暮らすのか

・彼は外国人だけど相性はどうなのか、これから先もうまくやっていけるのか

普段はなんともないのに、突然不安になったりしますよね。

そこで、このような悩みをお持ちのあなたに

「占い(四柱推命)」をオススメしたいです。

いやいや、何いってるの姉やん。
占いなんて当たらないし、
時間の無駄。

なんて思う方もいるかもしれませんが、結構真面目に話しています。

1回占ってもらうだけで、自分がどこに向かえばいいのか方向性が定まります。

この記事をみることによってわかること

・恋愛のことで悩んでいる人は、悩んでいることが解決できるきっかけになる

・占い(四柱推命)のレビューがわかる

・ココナラ占いの使い方がわかる

占いは信じるも信じないも自分次第と言われていますが、

悩みを持っている人に対し、正しい方向性を教えてくれる手助けになるんです。

※ただ占いの結果によっては、

読者の皆さまにとって予期しないことを言われる場合があります。

その点はご了承ください。

目次

なぜ占いをオススメするの?

それは「占いは学問」だからです。

Youtubeをやっている羽賀ヒカル 神社チャンネルさんの

「なぜ占いは当たるのか?」というYoutubeで語られていたことを引用させてもらいました。

(お時間に余裕のある方は下のリンクから動画もご覧ください)

生年月日である程度の性格や人生が決まる。運がいいというのは、この生年月日の流れで行動をしたり性格に合うような生き方をしているという事。つまり当たる当たらないではなく、当たるような生き方をすることが開運、幸せであるということ。もともとの持って生まれた性格だったらこうやった方がいいよ、こんなふうに生きたらいいよという言葉が占い師からは出てくる。

https://youtu.be/lNWLsC40uio

「なるほどな、占いって学問なのか。当たる、当たらないじゃないんだ」ということがわかりました。

そのため、自分の性格や特異性を知ることで「将来どのようにしたらいいのか」方向性を決めることができます。

ココナラ占いを使ってみよう

わたしは国際恋愛・海外移住について(特に親元にこれから先いた方がいいのか)の悩みを持っていたので、それを解決するために「ココナラ占い」を使用しました。

ココナラって?

ココナラとはビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットのことをいいます。

姉やん

わたしのこのアイコンもココナラで作ってもらいました。

直接オンラインのメールまたは電話でやりとりをするので、費用が安く抑えられ

購入・販売の仲介をココナラがしてくれるので安心・安全にできます。

占いや相談・カウンセリングなどのサービスも豊富で比較検討ができます。

日本のクレジットカードでなければ使えないのでご注意を。

ココナラのHPを見たいという方はこちらから↓

なんでココナラで占いを選んだの?

他の占いサイトは「怪しい・高い・変なものを売りつけられないか心配」ということで

ココナラであればその部分の不安がないからです。

といいましたが・・・はい、安いから選びました。

ココナラの登録方法

ココナラメール占い

こちらのサイトをクリックすると、下図のように〇〇で登録するが表示されます。

会員登録自体はメールアドレスと生年月日のみ。とっても簡単です。

どの占いがいいか探す方法

わたしがオススメするのは「四柱推命」で、ココナラの検索で四柱推命(しちゅうすいめい)と打ち込んでください。

高くなくていいです。

3000円くらいで、⭐︎が5でコメントがついているものがいいと思います。

四柱推命は生年月日と生まれてきた時間で占い、占って出てくる基本的な性格などは同じなのでお値段が高いものを選ばなくていいのです。

体験談と本気のレビュー

わたしが占って欲しかったのはこの2点

①親の近くにいた方がいいのか?

②彼との相性

そしてわたしと彼の生年月日と生まれた時間を教えました。

親との縁は薄くはないけど、親から理解されたり親が心の支え!というのは難しい。

もともと家庭の部分が穴になっているので
親元から離れた方が自分の運が開ます。

誰かに頼るよりも一人でゆっくり考える時間や落ち着く時間が大事なようです。

なるほど。わたしの親はわたしが海外に出るのすごく反対していたしな・・・

今年は従わざるを得ない移動が出てきそうです。転勤や仕事関係など。

好奇心が強く、海外に縁のある星が3つもあるので、自分の運を開いていくのがあなたらしいです。海外の星の意味の中には専門性が強いというのもあるので、専門的な技術を生かすと良いでしょう。

あー、ビザの問題でオーストラリアから日本に帰らないといけないからそれだ!

海外の星が3つもあるのか、確かに海外に出てから身体も健康的になったし合ってるのかもな。

彼氏さんとの相性は・・・

彼はマザコンのようです。彼はあなたとは違い海外の星はないので、自国に帰りたいでしょう。
ただあなたと一緒に実家に住んでしまうと、母親を大事にしてしまう可能性があるので、離れて暮らすのが良いでしょう。

また、子供を授かると彼は開花します。彼には子を育てる才能があるようです。

彼マザコンだわ。当たってるな〜。

たしかに彼は子供を見るといつもニヤニヤしてるわ。

もっとアドバイスをもらったのですが割愛させていただきます。

こちらがわたしの占い体験でした。

占いをしてもらった感想

当たっているか、当たっていないかは別として

「良いアドバイスをしてもらったな」

というのが本音です。

占いって一つの安心材料なんじゃないかとわたしは思います。

自分が海外に出てきたのを肯定してもらえた感じもありますし、やってよかったなという感想。

電話ではなくメールですぐに返信が来るのも良いポイントでした。

まとめ

占いは「不安を取り除く一つの材料」であり「アドバイス」だと思います。

それで自分の悩みを少しでも解決できるのであれば、カウンセリングの一部だと思ってやってみるのもいいと思います。

ココナラ占いは「気軽にできて、しっかりとした意見ももらえる」良いサービスだと思います。

気になる方はココナラのHPをチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる