[海外からでもOK]ネイティブキャンプ無料トライアル登録方法をわかりやすく解説

ネイティブキャンプおすすめされていますが
本当に無料で7日間体験できるんですか?
海外からでもできますか?

姉やん

本当に7日間無料でできますよ。
ただ退会手続きをしないと、お支払いされてしまうので注意が必要です!
海外からでも安心してできますよ。

これからワーキングホリデーまたは語学留学をされる方に

日本にいる時から英会話の練習をしておけ!」と私は必ず言っています。

なぜなら私が英語力ほぼ0でオーストラリアに来て後悔をしたからです。

\失敗談について知りたい方はこちらのリンクからどうぞ/

そこで英語初心者の方にはオンライン英会話の「ネイティブキャンプ」をおすすめしているのですが

・本当に7日間無料でできるのか

・追加料金はかかるのか

・登録は簡単か

・海外からでもできるのか

なんて、始める前には色々と悩みますよね。

そこで今日は実際に姉やんが試したネイティブキャンプの登録方法とそれに関連するお悩みを簡単に説明しようと思います。

姉やん

このブログはオーストラリア在住歴4年目の姉やん
ワーキングホリデー・語学留学をしたい人のために
お役立ち情報をお届けするブログです。
他の記事にはワーホリ1から10までを書いていますので、そちらもご覧ください。

目次

本当に無料です。ネイティブキャンプ7日間お試し

オンライン英会話をやったことない人は、まずはお試しをしてみてから本登録をしましょう。

オンライン英会話のネイティブキャンプは7日間の無料体験があります。

そこではレッスンが24時間回数に関係なく無料でできるので

・初めてオンライン英会話をする方

・ワーキングホリデーや語学留学をすることが決まっている方

・英会話をやってみたいなと思っている方

に最適です。

姉やんが試した体験レビューはこちらのリンクから見れますので、興味がある人はぜひ。

こちらが無料で7日間英会話レッスンが回数無制限でできるネイティブキャンプ

>>オンライン英会話ネイティブキャンプ
姉やん

回数無制限だから、
1日6時間とかレッスンできちゃうんだよね。
1週間だけ語学学校に通うお金考えたら
無料でできるのすごくない??
1週間フィリピン留学体験できちゃう。
※フィリピンの講師が多いため

ネイティブキャンプ登録方法

姉やん

ここではスマホでできる
ネイティブキャンプの登録方法を教えていくよ!
無料トライアル登録だけど
クレジットカードの登録が必要だからそこだけ注意ね。

STEP
アカウントの作成/メールアドレスとパスワード入力

新規登録ボタンを押します。

まずはアカウントの作成として、メールアドレスを入力。

パスワードは好きな文字を入力します。

STEP
ユーザー情報の入力

ニックネーム、生年月日、性別を入力します。

STEP
7日間無料トライアル/プレミアムプランの画面が出てくる

無料トライアルでは、英語ネイティブや日本人講師と話せるコースではなく

プレミアムプランと呼ばれる非ネイティブ講師と回数無制限でレッスンができるプランが選択されます。

STEP
クレジットカードまたはPayPalの入力

ここでクレジットカードの入力画面が出てきます。

カード情報を入力しなければ無料体験はできません!!

姉やん

7日間の無料体験が終わったら勝手に引き落とされる仕組みになっています。
無料体験だけしたい方は「退会手続き」を忘れずにしましょう。

STEP
登録完了画面が出てくる

このように無料トライアル期間がいつの何時までと載っています。

トライアル終了日までに退会手続きを行えば、月額利用料金は発生いたしません。と記載されていますね。

STEP
職業・知ったきっかけ・入会理由・期待していることを記入

登録後に

・職業

・ネイティブキャンプを知ったきっかけ

・入会理由

・ネイティブキャンプに期待していること

を記入します。必須になりますので必ず記入しましょう。

STEP
スマホでレッスンを行う場合はアプリをダウンロードする

個人的にはアプリでレッスンを行うのは手軽に始められるのでおすすめです。

登録後にアプリの詳細について出てくるので、今からアプリをダウンロードしておかなくても大丈夫です。

姉やん

登録はたったこれだけ!
とても簡単です!

追加料金は英語ネイティブ・日本人講師、予約の際に支払う

7日間の無料体験なのに追加料金がかかってしまいました。
なんででしょう。

とネイティブキャンプのアプリをダウンロードする際に、どなたかがコメントしていました。

え。。。無料体験なのに!?

と疑問に思ったので、ネイティブキャンプの日本人カウンセラーさんに聞きました。

ネイティブ講師・日本人講師を選んだ場合と
予約をする際にお金(コイン)がかかります。
7日間の無料体験ではいくらかコインがプレゼントされますので
その範囲内で使っていただければ、追加料金はかかりません。

とご回答いただけました。おそらくコメントを書いた方はネイティブ・日本人講師を選んだか予約をしすぎたんでしょうかね。

私自身も追加料金を払うことはありませんでした。

コインはプレミアムプランをそのまま継続される方は残りますが、
7日間のみで退会される方はコインを使ったほうがお得ですよ。

7日間だけ試しにやってみたいという方は、プレゼントされたコインを使ってネイティブや日本人の講師とレッスンしてみるのもいいかもしれませんね。

海外からでもできるの?

もちろんできますよ!

ただし、決済日時は日本時間で計算されるので時差のある国は注意しなければなりません。

姉やん

私ができているんだから問題なくできますよ!
ただ退会する時、時差の関係で早めに退会手続きをしました。

まとめ

今回はネイティブキャンプの7日間無料トライアルの登録方法について説明しました。

登録方法は

・アカウント作成

・自分の情報登録

・クレジットカードの登録

の3ステップで簡単!

海外からもOK、ちゃんと無料でできます。

 

今なら初月95%OFFキャンペーン実施中!

※ただし7日間無料トライアルの利用はできないのでご注意を

姉やん

月額324円でできるってやばい。
GW中(5/10まで)だけみたい。

\気になる方はこちらのリンクから/

>>ネイティブキャンプ

 

自分にとって本当にネイティブキャンプがあっているのかな?と思う人は

こちらのオンライン英会話比較の記事をチェック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる